☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

こんなGK欲しかった

id:hyon-hyoro様経由
この人が守っているなら絶対入らないですよ!
鳥取さんが裏山しか〜。


サッカークラブが地方色豊かになってくるといろんなコラボがあるでしょうけどガンバはあまり大阪色ありませんねー。
大阪というより北摂って感じだからかなぁ。
私がして欲しいコラボはウルフルズとぜひ一発!
ケーやんは万博横目で見ながら高校行ってたって言うし、黒田君は豊中やし。
ぜひともウルフルズで応援歌作ってもらってくださいよ<ガンバフロント様
 
そういやFマリノスの歌、ゆずが作ったらしいんだけどどうだったんだろう?
誰か聞いた人はいないのか〜?

[>http://www.top-page.jp/site/page/sc/game/2005JFLtike/