☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本酒

昨日せっかくだし行けたら練習場にも寄ろうかと思ってたんですが完全オフでした。
ライブでクアトロ行ったついでにワースポのグッズショップ*1覗いたらスケジュールが貼ってあってオフだと知りました。
ワースポさんアリガトウ。
練習場に行けたらついでに大黒正宗買いに吹田の某酒屋さんに寄りたかったんですがまたの機会にします。
それでも何か日本酒欲しかったので梅田阪急でワイナリー探索しました。
結局試飲コーナーに出てた福島県二本松の地酒購入。
大七酒造の「純米生もと(オオトリに元)」。
サッパリしていて呑みやすいです。
ところで大黒正宗ですが幻の銘酒のようでなかなか入手困難なようです。
ぐぐってみたら千里丘で出す店があるようなんですが誰か一緒しません?
年中あるかどうか不明ですが。

*1:同じパルコ内にあります