☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

逃避日記

ウイングスタの帰り三宮に寄ってジュンク堂で「失踪日記」買いました。残り2冊の1冊。
パラパラっと読んだけど面白いと言うか…。
おっさんはああやって蒸発できんねんなあと思ったり。
女はしにくいよなーいろいろと。
その後時間が早かったので家の近くの大吉で飲み会やってるIちゃんKちゃんに合流。
焼き鳥ウマー。
しかしこのあたりの店はどこもチューハイ薄すぎ。
万博も薄いけど。
家帰って失踪日記アル中編読んだら恐かったあ。
チューハイ3バイで酔ってない自分がこえーよ!
あしたもサッカー。本拠地万博だあーっ。
大七飲んではよ寝よ。
ぉ、書き忘れてたけどこの前書いた大七酒造、美味しんぼにでてるそうです。
何刊かはわかりませんヽ(´ω`)ノ