☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ミュージカルバトン

で今日はこれを書きにネカヘに来ているわけです。
id:florestaさんから回ってきましたよと。

その壱 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
デジタル音源を持って歩く機械が手元にないので0です。
通勤も徒歩だしMDすら聞くことなくなってます。

その弐 Song playing right now (今聞いている曲)
ここは無音ですが家ではガガガSPの「つなひき帝国」がヘビロー中です。
♪引けー引けー綱を引け!人生の綱を引け!
つなひき帝国/全国無責任時代

その参 The last CD I bought (最後に買った CD)
ガガガSPの「つなひき帝国」ですが、面白くないので。
そのひとつ前に買ったのは「ゆず」の「HOME」「GOING」
Home[1997~2000]Going[2001~2005]

その四 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
RAZZ MA TAZZ「MERRY−GO−ROUND」MERRY-GO-ROUND
・ゆず「夏色」夏色
・ふれあい「胸の音」胸の音
canna「紙ひこうき」紙ひこうき
Natural Punch Drunker「夜汽車」シンクロナイズ
 
その伍 次に渡す人ですが考えてた方皆さんもうすでに回ってきているみたいです・・・。
どなたか私にいや俺に回せ〜というかたおられましたらぜひトラックバックなぞどうぞ。
個人的には元RAZZの阿久さんとかゆずの岩ちゃんとかナチュパンの飯田くんとかに聞きたいです。