☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 遠藤家長ぴあにて営業

さて日付変わりまして日曜日。
シフトで休んでいるので日曜にめったに休めない私ですが今日に限って奇跡的に休みだった!!
ので行って来ましたなんばぴあ。
出遅れたなーと思って11時半ごろ着いたらなーんとまだ整理番号が10番台。
そんなに人気ないいんかヤット・・・_| ̄|○
と思ってたら始まる頃になったらギャラリーも増え本人達登場した頃には押すな押すなの人だかり。
 
事前に書いた購入用紙を呼ばれた順に受け取り、それを指名された選手に渡す

選手は受け取りとなりのおねーさんに渡す

おねーさんにお金渡しておねーさんが発券したチケットを選手が受け取り

お客さんに渡してくれる
と言うシステム。
受け取り場での写真はダメですがサイン握手は可。
ってサインしてもらう紙もペンもないよ〜・゜・つД`)・゜・。
 
わたしはヤットに受け付けてもらいましたが営業スマイル全く無いいつものヤットさんでした(笑)
それに比べて終始ニコニコ楽しそうな家長。
子どもさんにも大人気。
子どもに手を振られて喜んでましたー。
 
チケット売ってるって言うだけだけど通りすがりの人も「なになに?」「誰?」とか興味は持ってもらえたみたいで試合の次の日でしんどいとこでしょうがやっただけの甲斐はあったと思います。
おふたりおつかれさまでしたー。