☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

大人だなぁ・・・

番茶庭園さんの記事は「それすらも日々の糧EX」(http://ogan.air-nifty.com/)のおがんさんの記事で知りました。
このかた、マリノスサポだけどサポートするチームがアウェイのときほかのスタに行くって言うのはサッカー自体が好きなんでしょうね。

 そんなことでサッカー全体のイメージが悪くならないで欲しい。
 サポータは、ならず者の集団だと思われたくは無い。
 サッカーの試合は危険だから、行きたくない / 行かせたくない、とは思って欲しくは無い。
 試合には色んな人が来て、盛り上がって欲しい。

 サポータにもスポーツマンシップが求められるだろう。

大人だなぁ・・・。
感動すらします。
 
警察の事情聴取、あれ大変ですよねー(謎)
もしもめまいや頭痛が少しでもあれば絶対に脳外科に直行してください。
後から出る外傷性脳出血ってこともあるんで。
27センチ四方の蓋って言うことはホールのロビーなんかにある腰くらいの高さの箱型の灰皿の上の部分なんかな?
あんなん当たったらうちどころ悪かったら・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル