☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs柏レイソル

ガンバ3-2レイソル
まさしく辛勝。
でも2-2になっても選手はあきらめていなかった。
サポーターも全くあきらめてなかった。
点取られても声出し続けてたよ。
ちょうど雨も上がって手も叩きやすくなったし。
 
ヤットは守備の人になっててしかもFKやCKがことごとくダメダメだったけど
3点目のときは絶対智に来るって確信したよ。
あとでテレビで見たら宮本がしっかり前にいる選手を抑えてカバーしてる。
 
こういう試合に勝てるようになって強くなったなぁと素直に嬉しいです。
 
大黒やアラウが得点できなくてもセットプレーで取る、追いつかれてもあきらめない、あーいいチームだ!

このごろサッカー観戦が愉しくて仕方ないんですが
もしかして磐田や鹿島のサポってずっとこんな愉しかったの?
ぐや゛じい゛w