☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 ハーフタイムでの出来事

これについては実は自分の中でもふたつの相反する気持ちが対立しているんですね。
柏やFC東京のことがあったのにクラブ側の認識が甘すぎるというのも確かにそう思う。
本当に落っこちた(そして怪我したであろう)のがガンバのコアサポの兄ちゃんでよかったとも思う。
いや、自業自得とかそういうんでなくてセレッソさんや全くの他サポの方に被害及んでたら申し訳ないことこの上ない。
自分とこのホームで自分らが怪我したんなら言うていくとこもないし人には迷惑違うし。
落ちた兄ちゃんの顔見たら「大丈夫ですか?」と直接聞けるしね。

けどね、サレッソのサポさんもちょっと余裕無さすぎかなぁとも思うのよ。
上で書いた引越し引越し高槻引越しのゲーフラ、あれだって煽りでしょ。
私が本気になって「万博は今藤や久高が命がけで戦った場所やぞ、稲本が世界に羽ばたいた場所やぞ、うちらの聖地から出て行けとはなにいうねん!!」って怒ったらそれは余りにも大人気ないじゃないですか。
オサレヘッドにしても「代表キャプテンになに言うねん!非国民!」って怒ることも出来るし。
そんなん怒りませんけどね。
 
ここは笑っておくとこや無いですか。
 
まぁ世の中にはまじめーーーな人いてはるから、洒落もわかりやすーいとこいらあたりで無難に止めとくのが一番いいんだろうけど、そのあたりのさじ加減が難しいねんな。
 
なんていうのかなぁ・・・世の中きれいごとばっかりだったら案外面白くないのよ。
とわたしは思ってるからね。

これはあくまでわたしの意見だし、他のガンバサポさんたちがブログで書いてることもそれはそれで納得しているので、いろんな意見のうちのひとつってことで勘弁してください。