☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

休みー♪

たまにはサッカー以外で休みもつかわにゃ・・・と言うことで三宮元町方面にていろいろ体験してきましたよと。
 
まず「岩盤浴」。
先日某サッカーつながり美女と「夏になっても暑くても汗出ないのは困りますねー」と言う話で盛り上がりまして。
彼女は細いんで汗だくのイメージ無いんですがわたしはこの身体でwまったく汗知らずで熱くなりすぎて熱中症寸前になるほど。
なので夏はなるべくサウナにかよったりして汗をかく練習しているんですがその一環で今回は岩盤浴にチャレンジ。
わたしが行ったのはここ↓
「ほどらひ/ストーンスパ」 
http://www.masani.co.jp/price.htm
5分うつぶせ、10分仰向け、5分休憩を3セットで1時間。
いやーたっぷり汗かいて気持ちええー!
行った甲斐あったわ〜。
また行きたいです。 
 
ただこういう空間ってどこも「ヒーリングミュージック」かけているんですけど私はあれが苦手です。
有線かなんかで好きなジャンルをヘッドホンで聴けるようにして欲しいなぁ。
 
その後、土用丑と言うことでウナギ丼食べに行くことに。
一軒いいお店があったんですが店外に値段が全く書いてない!!
ウナギなんで万行く事は無いだろうけどさすがに入れんかった・・・。
 
普通の和食の店で食べました。
 
その後いつもの台湾式足裏マッサージに行って足裏+ハンド、頭のコースに肩と首オプションでつけました。
けどこれはどれも中途半端でちょっと失敗。
足だけ50分の方がやっぱりいいわ。
 
その後いつものデパートにてDiorカウンター。
三宮に行くときは必ず寄ります。
なかなか担当さんに会えないんだこれが。
どうもわたしの休みのシフトと担当さんのシフトがシンクロしているみたい。
今日はしばらくぶりで会えました。
 
猫娘のすちゃらか日記さん(http://almondeyes.exblog.jp/)が紹介されていた口紅とグロスの組み合わせをそのまま買いました。
いつもローズ系かピンク系かばかりになりがちだったのでコーラルぽいベージュで今までとはちょっと違う感じでいいかも。
 
今度長居につけていきます・・たぶん。(他に行くとこないのかと言う突っ込みは悲しくなるから無い方向で・・・)