☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

姑獲鳥の夏

見てきました。
全然予備知識なしだったんですが楽しめました。
榎木津さんが面白かったんですが原作でも人気あるようですね。
原田知世が可愛かったです。
微妙にウチの妹の若い頃に似てるんでヘンな感じでした。
全然年取ってないのすごいわ。
それに比べていしだあゆみの老け方がエゲツなかった。
口の周りとかヤバかった。
今日はアイクリームを口の周りにも塗って寝ようと固く誓いましたわ。
映像が実相寺昭雄監督らしいカット満載でそこが見ものって感じかな〜。
ただちょっと長かった。
途中で眠くなってしまったです。
原作の第2段「魍魎の匣」読んでみようかな〜 。

文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)

文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)

しかしなんて読むの?ちみのはこ?