☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

大阪ダービー

もぐらやで並ぶ前、写真展のあたりですれ違った若い女の子に「ガンバ来るな!」と言われたり
アベックの男に「恥ずかしいTシャツ着やがって」とか言われました。
よう考えたら「7-1」Tシャツ着てました。
ひとり示威行為。
ヒトフリタンならぬヒトシイタンです。
ま、チームが勝てばいいや〜ガンバに勝ってからもう一回言えや〜と思っていたので笑ってスルーした私はお・と・なw
 
試合ですが、
シジキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
橋本キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
家長キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

と言う展開でした。
 
全員サッカーと言いましょうか。
破綻したところがまったくありませんでしたね。
悪いところ、悪い選手が見当たらない。
決まりごとを忠実に守ってるのと早さを大切にしているのが良くわかりました。

最近ガンバが楽しくてたまりません。
長いこと負けたの見てないからなぁ・・・。