☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

おうちはどこだ

えー、大阪に行って来ました。
主な目的は墓参り。
従な目的はサッカーJ+を買うこと。
 
サッカーJ+買った本屋(旭屋天王寺mio店)の下にスポタカがあったので覗いてみたら
LIVESTRONGのリストバンド(黄色いアレです)があったので買ってみた。
ちなみに本屋にはホワイトバンドも有ったよ。
レジのカウンターの上。
思うところがあってこちは買う気なし。
 
お参りしたお墓の主も肝臓ガンで亡くなっているので黄色いのは前から欲しかったのです。 
あと欲しいのはこれ。

STAND UP SPEAK UP
 
再配布求む。

四天王寺にも寄って万灯籠の蝋燭も立ててきた。

 
あーすがすがしい・・・気がするw
これで明日も勝てそうだ。
 
サッカーJ+はぱらっと見ただけですが、「大分遠すぎ」のページは濃かった(謎)
みなさん指摘されてますが仙石さん・・・熱唱中。