☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

またまた他所様から・・・

 ・ 握手会のフタガワ先生。 お盆にふさわしい「地蔵」ぶり
 ・ ガンバボーイ GKユニ  中の人=松代?
 ・ 西野監督 クールビズ  自民党あたりからお誘いは?
 ・ アラウとフェルの変態・編隊ショー 凄っ!

ガンバボーイに中の人など・・・!!

久しぶりに少し変わった面白いサポを見た。
お酒に酔っ払っている様には見えなかったけど、
SS指定席のガンバ側で、タンバリンを片手に一人奇声を上げるセレッソサポ。
何を言っているのかと聞き耳と立てて見たけど、
ガンバゴール裏の熱い声援で聞き取れず。
何故か私の笑いの壺に入ってしまって、試合そっちの気でその方をつい見てしまう。
警備員に注意されても奇声を上げ続けて、前半の終わりぐらいに、
セレッソ関係者と想われる方の説得を受けてSS指定席から消え去った。
この方はセレッソの名物サポなんでしょうか?。情報をお持ちの方連絡求む。

長居で見たことあります。有名かどうか知らないですが。タンバリンがすごいうるさいんですよね。

ゲームは、・・・。セレのほうが、良くやってたが、4点とるサッカーじゃないよね。むだに、倒れて時間を浪費して。考え方のちがいですかね。 

西澤は、あっちで、コロコロ。こっちで、コロコロとかなりウザかったけれど、いいプレーもあったし。動けてたと思う。

セレッソは全体に動きがいいだけに西澤に限らずあのコロコロ倒れるのは私も疑問でした。

我らがガンバサポもみんな行儀良くて、なんか少し物足りない感じがしました。

ダンマクも無かったし何かワケありかな?と思いました。

やっぱりチアリーダーはミニスカートだよね♪可愛いわぁ〜(*´▽`)
私が10歳若かったら参加してたんだがなぁ。
残念だ。非常に残念だ(って、また心にもない事を…)

20才若ければ私も・・・w

ガチャピン遠藤さん、昨日は湿気で着ぐるみが重かった様子(´д`;)

わはははは

「鹿島に強いセレッソさん、援護射撃お願い O(*^-^*)O」
な〜んてふざけた事、言いやがるんじゃねーゾ。ヽ(`Д´)

そんなこと言わないでぜひお願いしますよ〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)

つ〜か清水には言いたいことがある。なんでアラウージョ出したんや?ほんま頼むで。

清水さんには感謝してもし足りません。てか桜さんには吉田あげたやん。

・カルロスさん、レッドカード退場の際、あまりに一目散で走り去ったので、【確信犯か】と一瞬思った。

私の周りでは確信犯説が多かったです。でも敵ながらあっぱれセレッソのブラジル人3人は気合が違ってた。