☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

お休みは出かけましょう

というわけで朝は慢性蕁麻疹の薬もらいに医者に。
お盆休み明けで満員御礼状態。
診察なしで処方箋だけもらって薬局寄って帰ってきた。
 
午後からは前から気になっていたゲルマニウム温浴のある整体へ。
ゲルマだったら岩盤浴のほうがいいかな。
整体はカイロなんだけど初体験。しかしなんだか胡散臭くて・・・。
多分もう行かないでしょう。
岩盤浴が市内に出来たらいいのに。
 
本屋によってサカマガ買いました。
ガンバ特集って・・。
強くなるとこんなことしてもらえるんや。
インタビューの家長が良かった。
なんかことが有ると「また家長やろ」と言われる子だったそうです。
カワイイなぁ。
 
明石のジュンク堂ダイエーの中にあるんですがダイエー弊店に伴い8月末で一旦閉店らしい。
早期再開を望んでいるらしいが交渉は進んでいない模様。
まともな本屋がなくなるなぁ。
 
近くのセブンでセブンアンドワイで注文していた本引き取って帰ってきました。