☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs横浜Fマリノス

思い出したことなど
・明石を3時半に出発したんですが梅田は雨でした。茨木では降っていなくて曇り空だったんですがものすごい湿気。じと〜とまとわりつくような大阪の暑さでした。
・そのためか選手の動きが両チームとも重かった。マリノスの選手は土曜、水曜と連続移動しているだけにいっそう辛かったのでは・・・。
・土曜だろうが水曜だろうが当然のようにいつもの場所にいるいつものメンバー。病気重いですw
・鹿島戦の紙吹雪のためにMDPの入っているビニール袋を回収していました。
BB、BNA、ガンビーノなどのサポートチームに入っていない一般サポの人が回収用の箱を持って回りお手伝いしていました。いい雰囲気のゴール裏のなってきたな〜と感慨深かったです。
・いまいちピリッとしない展開にコールリーダー「ガンバアカンやん!俺らのせいちゃうか?もっと声ださなあかんちゃうか?!」ごもっともでございます。ウチの選手はサポートしたら絶対それに答えてくれるもんな。
・しかしまぁ遠藤さん。ちょっと見ない間に顔色悪くなったよな・・・