☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

鹿島サポーター、チケットなくても包囲網

一言言っとく。
原則として誰も入れなかったバンコクとは違うでしょ。
チケット無いから外で・・・ならまだ判る。
それでもして欲しくないけど。
なぜなら万博の有る万博記念公園は普段は静かな公共の場でもあるし周りは静かさを求めた人がたくさん住んでいる住宅地だから。
問題何はここ

プランでは(1)応援を主導するメンバーは一般のサポーターにチケットを譲り、できる限り中に入れる(2)太鼓や応援をリードするコールリーダー以外は、入れなければ競技場外で応援する―というものだ。

チケットが無くて結果的に外でたむろするならまだしも
確信犯的に「熱 い ヤ ツ は 当 然 外 で 」て・・・
あきれてものが言えん。
あいた口が塞がらんわ。
 
あのね、
大阪は田舎と違うから。
 
どこでもかでもそういうことしていいわけないでしょ。
 
ワカリマスカ?
 
「他人の迷惑になることはしてはいけない」の。
 
田舎みたいに村中親戚で他人が居らんとこなら目もつぶってくれるか知らんが都会にはサッカーに何の関心も無い人がいっぱいいるんです。
その人たちにに迷惑かけるとか思わんのか?
 
チケット持ってない田舎モンは公民館にでも集まってテレビ見とけ。