☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs鹿島アントラーズ

3-3 引き分け。
 
小笠原の2発は見事だった。
鹿島はうまさもつよさも速さも有るいいチームだと思う。
なのになんであんなに汚いことばかりする必要があるんだろう?
今日ひどかったのは深井。
自分から当たってはねかえって倒れる。
その繰り返し。
2点目につながったシジのイエローは不当だと思う。
誰がやったか思い出せないけど関係ないところで蹴ったり肘打ちしたり。
 
こんなチームに勝てなかったことが本当に悔しい。
 
悔しすぎて電車の中で涙こらえるのに必死でした。
めっちゃ目つき悪い人でした。
 
今年万が一たとえ一番になれなくてもリーグ1カードの少ないフェアなチームを応援したことを私は誇りに思います。
汚くて強いチームなんか応援するようになったら人間しまいや!!