☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

選手入場時の紙吹雪、どうでした?
中にいるとわからないもんですね。
考えたら中にいた体験も貴重ですね〜。
上に向かって投げているので落ちてきた紙片が顔にバンバン当たって結構痛いです。
事前の話では足らないくらいかな〜と心配してたんですが余ってました。
で、万博ゴール裏はご存知の通りゆるい傾斜の付いた芝生なんですがそこの大量の紙片が溜まって滑る滑る。
靴の人はエライ目にあってました。
裸足は滑りにくくてよかったです。
 
実は後片付けがちゃんとできるか気になっていたんですがほとんどの人が残って紙拾いしていたのであっという間にきれいに片付きました。
2袋持っていったビニール袋が役に立ってよかったです
登録サポーターグループの皆さんいつも楽しい企画ありがとう。
また何かやるときは微力ですが協力させてください。
 
青黒日記さんに紙吹雪の動画がアップされています。

紙ふぶき動画(kami.wmv 3,862KB)

結構すごいやん!!