☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

岩盤浴

3日分貯まった新聞紙を見てつい切りたくなった たえぴょんです。こんばんは。
 
いやもうね、凹みっぱなし。
 
ロスタイム失点はすべてのエネルギー奪いますね。
 
そんな傷心の自分を慰めるべく岩盤浴と化粧品店のお手入れ会に行って来ました。
岩盤浴は2回目で慣れたので休憩を少なめにしました。
館内着(パジャマみたいなもん)が脱ぎにくくなるくらい汗びっしょりでイイ感じでした。
 
お手入れ会は初参加だったんですが10月発売の新製品でマッサージやパックしてもらえて満足。
業界初の筋肉レベルまで効果のある引き締めパックらしいです。
え〜、使用後鏡見たら頬の肉がつりあがってあご周りがすっきり!
う〜ほすぅい・・・。お値段がお値段なので躊躇してます。