☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

阪神優勝

いまさらですが。ま、おめでとうさん。
関西でお祭があるのはいいことと思うし。
ただね、あの芸人ばっかりてんこ盛りの特番てどうなんですか?
阪神ファンの皆さんに聞いてみたい。
芸人の知ったか聞くよりもっと阪神の優勝するまでの大きな試合のリプレイ見たくないですか?
芸人の顔よりホームランシーン、得点シーン、ファインプレーシーンをもっと見たくないですか?
阪神ファンが芸人の顔見て楽しいんやったらそれでいいんですけどね。
もしガンバがアレやらコレやらにになったときは絶対知ったか芸人呼ぶなよ!!*1
その前に特番なんかするんかという話ですがw
(俵総一郎や無いけど最近吉本が大嫌いです。関西、特に大阪に変なイメージつけたのは吉本に罪が有ると思います。
女性殴ったようなのいつまでも出してるTV局もなんだかな〜と思うしね。)
 
↓ THUNDER ROADさん相変わらず飛ばしてまんな〜。
近鉄云々のくだりには激しく同意します。 
THUNDER ROAD:阪神が大嫌いだ

*1:清水圭 珍スケあたりが要注意