☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

決勝戦チケット

ぺナ子さんを疑って悪かったんですが今までがアレなんでw本スレ情報を元に買いに行ってみました。
たとえガセでも自転車で15分のところですしまぁいいやと思って。
結果。
 
すんなり買えました。
 
明石なんでガンバのチケットに慣れてないのはわかっていたんでこっちから詳細報告して検索してもらうことにしました。
「11月5日、東京の国立競技場でのサッカーのナビスコカップのチケットなんですがファンクラブ先行販売が今日かららしいんですが調べてもらえますか?」とまぁこんな感じ。
 
パソコンの画面覗き見したら「東京の、」と言ってるのに新横浜出してるので指摘w
画面が出たら「マニュアル読め」とか書いてあったんですかね?ファックスのファイル閉じたヤツ持ってきまして「会員証お持ちですか?」とチェックされました。
席種を尋ねられたので自由アウェイと言うと向こうから「アウェイ1枚ですね」と枚数まで言うんで「2枚欲しいんですが」と言ったら「会員証一枚でチケット一枚なんです」と返されました。
どうやら今日は本人に限り買える本当のファンクラブ先行だったようです。
ファックスのファイル綴りですがこれまたチラっと覗いたら
ジェフ千葉 ファンクラブ先行販売について」
横浜Fマリノス ファンクラブ先行販売について」
ガンバ大阪 ファンクラブ先行販売について」
となってました。
どうやら決勝の組み合わせが決まる前からチケット販売方法は決まってた様子。
横浜Fマリノス ファンクラブ先行販売について」コレがせつなかったなぁ・・・。
出れてよかった。