☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ以外

全然書いてないんでお前は代表戦とかオールスターとか見てないのかと言われそうですね。
代表のラトビア戦はそこそこ見ました。
がやはりガンバの選手が居ないので気を抜いて見てた感じ。
ラトビアはユーロでいい成績だったので勝って当たり前ではないんだけどラトビアもたいがい微妙でしたなぁ。
失点はいつものパターン。
宮本が居なくても一緒。
宮本のせいではないと判ったか?!<アンチ宮本派の皆さん
選手や試合に熱中してない分実況や解説(核沢+松木)がよく耳に入ってきたんですが聞きしに勝る酷さ。
松木なんか失点シーンに「あは〜」しかゆうとらん!!
キリンカップくらいならいいけどW杯は勘弁してください。

 
オールスターにいたっては前半で寝てしまいました・・・。
つーか、前半の途中までNHK-BSで横浜FCvsFCホリコシ見てたし。
キング対決!
かなり見ものでした。
スターやひいきの選手が居なくても真剣勝負がやっぱり面白いよ。
その後の鳥栖vsつくば大も見たかったんだけどチラ見するつもりのオールスターで眠くなってしまって見れず。
出口司(ガンバユース出身)は出てたのかな?