☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

買いまくりな2日間

最近買ってないぞ・・・エライ自分!とか思ってたんですが今月はお誕生日月なので各種のお店から「おめでとう〜。なんかやるから買いに来い〜」カードが届くんですね。
 
昨日はDiorのカウンターでディオリッシモのトワレいただきました。
懐かしいわ〜。
お化粧水と口紅買いました。
アディクトの新製品でキラキラ。容器も白でキレイ。
 
そのあと先日行ったコーセーの専門店でクレンジングとハンドセラム買いました。
ハンドクリームは毎年ジプシーになるんですが今年は水仕事前にラップ効果のあるローション手袋、日常用にハンドセラム、お出かけと夜寝る前用にロクシタンにしてみようと思います。
本格的に荒れてきたらユースキン刷り込み、アカギレする前にはケラチナミンて感じです。
 
今日は昨日カウンターで見かけたエスティローダーのマスカラを買おうかなとカウンターに寄ったら「ちょうどMAの方がいらしゃってるんですけどメイクされません?」とお誘い受けてメイクしてもらうことに。
もちろんティミー西村ではなかったけどねw
デルトロに似た感じの男性でした。
 
アイラインの入れ方が繊細でうまかった〜。自分でやると何年やっててもいまだガタガタなのにな〜。
リップラインを山を取らずにま〜るく書いたのであれっと思って見てたらボリューム持たせる書き方だそうでやさしげでかなりイイ感じでした。
コレは参考にしよう。 
 
結局マスカラとミニシャドウのセットとお粉買って帰りました。
 
ところで先日行った美容院の仕上がりがかなり気に入らなくてイライラしてるんですが帽子でカバーしようかなとか思ってます。
昨日国際会館の地下で見たキャスケットがかなり欲しいです。
うー売れてなかったら電車ジャックの前に買ってしまいそう。