☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

練習見学に行ってきました。
朝7時台に電車乗ったのって何年振りですかね?
 
こっちは晴れてたのに茨木ついたらかなりの雨降り。
仕方ないのでタクシー乗りましたよ。タクシーも久しぶりだな〜。乗るとほぼ必ず酔うのでよほどでないと乗らないのです。
 
今日なんて平日だし雨だし人少ないだろな〜と思ってたら何の何の、常連さんが「多いわ〜」って言うくらい人だらけでした。
旧練習場で見難いのに・・・。
 
朝はフィジカル、午後はボール使ってって感じ。
内容はようワカリマセン、すいません。
 
大黒が居残りでシュート練習してたけど、スピードも角度も全然違う!!
それまでサテ組がシュート練習やってたんだけど別格でした。
ま、サテ組はコンビネーションの練習も入ってたから比べれらるものではないでしょうが。
素人目に大黒のシュートはすごかったということです。ハイ。
 
朝練終わったあとでアラウにはゲーフラに、家長くんにはコンフィットシャツにサイン貰いました。
ウレシカッタデス。
 
アラウはホント物静かでステキな方でした。ウットリデス。