☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

「神戸、何着てく〜?」:電車ジャックバトン

逃避日記のあささんからバトンいただきました。
10月15日の神戸戦前の電車ジャックに参加する皆さんでまわそうって企画。
 
●お名前、性別、大体のお年をどうぞ。
たえぴょん 女 大学生と高校生の子持ちです。

●当日は何を着て行きますか?
家長14のコンフィットシャツ。昨日サイン入れてもらいました。

●主な外見上の特徴をお願いします。


似ている有名人は天童よしみとわたしンちのおかあさんです。
体型顔立ちはコレで想像してクレ〜。

●自分をサッカー関係者にたとえると?
グランパコちゃん・・・ 

●合言葉はどうしましょうか?
「おくさ〜ん」

●メッセージがありましたらどうぞ。

電車ジャック、過去3回ほど参加しましたが子連れのお父さんや、女性のひとり参加もいらっしゃいます。
はっきり言ってぞろぞろとみんなで電車乗って早めにスタへ行くってだけですんで初めての方も怖がらずに来てください。

神戸の地下鉄の駅はちょっと判りにくいですが、三ノ宮駅から地下に降りて「神戸国際会館」を目印に来てください。国際会館の地下1階(ショッピングモールになってます)の隣です。国際会館の地下1階入り口にはスターバックスがあります。

うら若きガンバサポのお嬢さんたちは見た目凶暴なプーさん自分が男前と言う自覚の無い男前には声かけにくいでしょうから私に気軽にお声かけてください。
行進する時には「ARAUJO」ゲーフラも掲げる予定です。
●次にバトンをまわす人
個人的に会ってみたい人ということでいらっしゃるかどうかわかりませんが
イネコblog(http://ine-gam.jugem.jp/)のイネコさん
青黒風味(http://yaplog.jp/daruma3/)の風味さん
よろしければお願いします。