☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 

やっとサカマガが買えました。
皆さん言ってますがホントいい写真ですね。
二川さんのぎゅっと握った拳がいい感じです。
 
いまさらネタが続きますが「G-GAZETTA」来ましたね。
・「より観戦しやすい立見席となるため」の値上げだそうです。私の大好きな芝生はどうなる?アウェイ側に生えていたキノコの運命やいかに…。
 
・新の特集ページでフタの意外な素顔が…。サイパン旅行の手配はフタがした。こだま曰く「意外としゃべる」 押入れはフタのボケだったのか?
 
・家長に「おんなじ匂いがする」と言われる新。違うと思うよ<家長くん
 
・好きな音に「ブーイング」をあげる家長。こういうとこが他とは違うんだなぁ。
 
・WYで自分の力は出せた。けど1勝も出来なかった。と。誰に対するメッセージなんだかw
 
ダイハツからオファーがあったので2台のうちの1台をダイハツに買い替える大黒。こういうことはなかなか出来ないというかやってる人居ないんですよね。車の宣伝やってて事故して報道されたらベンツ乗ってたりね。オグリ、えらい。っていうか商売人の素質あるよね〜。
 
・CMのために広報が断ったランニングを進んでやる大黒さん。ス・テ・キ!
 
・そんなオグリの荷物に占領されつつある隣の新のロッカーw
 
最近私服ファッション紹介がないのがちょっと残念。ファン感のときのはかなり面白かったからまたお願いします。