☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsヴィッセル神戸

4-1で勝ち。

職場のヴィッセルサポに「なんとなくガンバに勝てる気がする」と煽られましたたえぴょんですこんばんは。
 
結果は、ふふふん。アラウ様のゲーフラ揚げるのに忙しかったよ〜〜〜ん。
 
ちゅうか、ハーフタイム終わってお手洗いから帰ってきたら「男なら〜全部脱げ〜」とか唄いながら裸祭り会場になってるってどういうことよ?
 
 
 
周りの女子も楽しんでたけどなw
 
明日も仕事なんでそろそろ寝ますがその前に画像だけ貼っときます。

キャーーすいません、女風呂と間違えました〜 

え?ここはゴール裏ですよね?

名は体を現す・・と申しますが・・・
 
おまいら腹筋汁!!