☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsヴィッセル神戸

思い出したことなど
神戸「ガッツリ削る」西野発言に反発←このオチはやはり「今日はここまでにしとったる!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン」ですか?
・電車ジャック、案の定「花時計前”駅”」と間違えて花時計前*1に行った人が居たw
・100人くらい来てた模様。到着後は雨だったから旗も立てずに普通に歩きました。
・牛サポに遭遇してブーイング浴びる。あ〜カイカン。コレくらいMでないとガンバサポはできません。
・その牛サポさんたち、なんとホールの入り口みたいなトコで雨しのいでる…。雨が嫌ならサッカーのサポなんかすんな!!!(万博住人の心の叫び)
・ブーイングにはJ2コールでお返事。否定する人もいるけどその場に居ないと空気はわからないと思う。
・傘落として、「あ、落ちた」の小ギャグにうっかり笑ってしまう。
・で、チケット出したらなんと「ナビスコ決勝 アウェイ自由 11月5日国立」間違って持ってきたよ〜〜〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン
・しゃー無いから当日券購入orz
・アウェイの洗礼その1 Kさんの買った焼きそばにお箸がついていなかった。
・アウェイの洗礼その2 いつも飲み食いモノが早くなくなるのでチューハイは2杯買っておいた。2杯目をカップホルダーに入れておいたら子蜘蛛が浮いてた…。しかも2匹。取り除いて呑んだけどな〜。
 
・CKであがって行く途中はがれた芝を踏み踏みしてメンテするアラウ。
・荒れた芝に地団駄で怒るフェル。
・どこまでラインあげとんねん〜〜〜な宮本さん
・結果取ってもらえたけどDF3人全員同時にオフサイドアピる手の上げるタイミングが怖い!!
・神戸の守備の堅さはえらいと思ったけどFWなんで走らないんデスか?
・オグリは決め切れなかったけど体はキレてると思う。もう一歩って感じ?
・コウタのゴールは盛り上がります。
 
・選手のアップ時にコールなしは何で?<神戸サポ
・折り紙やってるからってホント?
・ガンバから1点取ったからって試合後拍手はないでしょ・・・。
・口でほめていながら目で合図して腹で舌出して馬鹿にする神戸っ子独特の回りくどい嫌がらせですか?(ワタクシもよく餌食になります)
 
芝生席、屋根なし、でもピッチの芝は日本一の万博大好きな私にはウイングはピッチが近い以外は何の魅力もありません。
と嫌な事言ってみてオワルww

*1:神戸の待ち合わせ場所の定番