☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

水からの伝言

今一番web上で注目してます。
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1129816174
 
 
炊いたご飯に1個は「ありがとう」もう1個は「ばかやろう」と声をかけ続けたらありがとうには白いカビ、ばかやろうには黒いカビが生えたそうです (゜∀゜)アヒャ

 
当然オイラは「アホちゃうか?!」派w 
 

 
白がええモンで黒が悪モンて誰がそんなん決めたん?
ここからして間違ってる気が・・・。 

 
て言うか、そんなトンでも実験にお米つこたらバチが当たってメクラになるってば。
お米は「八十八」手間がかかって出来るねんで〜。
 
え〜ワタクシ、根拠の無い罰当たりは信じてませんし、もちろん数字の語呂合わせも大嫌いですwww