☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

ナビスコ決勝用の紙テープ買ってきました。
さすがに三ノ宮のハンズにはどっちゃり有りました。
去年、瓦斯サポの某Pさんが女王様みたいな冠を決勝に持って行ってたのを思い出して買おうかと思ったけど二番煎じもアレなんでやめときました。
 
さてガンバですが、大黒薬局の謎の白い粉*1大活躍の模様。
宮本 驚異の回復力
 
歩いてはりますや〜〜ん。
ウチの息子が捻挫したときなんて1週間引きずってましたよ。
無理はして欲しくないけど決勝ではせめてベンチにいて欲しいです。

DFの要が宮本ならFWの要のこちらも医者通い。
アラウージョ、こちらは"重症"虫歯悪化で練習休み
 
ガツガツ周りが驚くほど食べてたのに歯が痛いとは、そりゃ力が出ませんわね。
 
て、言うか膿を持つほど進んだ虫歯は急にならないと思いますんでこれはブラジルにいた頃からでしょう。
 
ところで日本の歯科医の技術は世界でも有数でございます。
どこの歯医者さんかわかりませんが
「ちゃんとここで治しておかないとまた泣く目にあいますよ…アラウージョさん。ついでですからこことここも・・・。だいたい週1回通うと1年で完治しますよ。ぜひもう1年ガンバに残って当歯科で治しなさい」とか言ってもらうわけにはいかんだろうか?(笑)
 
こちらで雷落とされたのはフェルナンジーニョ。 
首位陥落危機…G大阪西野監督鬼になった
 
ポジション替えるぞ、てどこに?w
フェルの持ちすぎは今に始まったことでもないし持ちすぎたからこそ生まれたゴールもあるって認識だったんですが。
監督、本気出してきたんかな〜。と思ってしまった・・・。