☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

バスツアーの皆さん、行き帰り新幹線組の私が行きますよww

11月5日(土)「みんなでガンバを応援しよう!」@北千里 開催!

11月5日(土)ナビスコカップ決勝戦当日、阪急北千里駅前 ディオス北千里では「ホームタウンでガンバを応援しよう!」を開催!

当日はガンバ大阪選手サイン入りグッズが当たる抽選会も実施します!時間は、5日お昼12時30分〜15時まで!!

そして、「ナビスコカップ初優勝」となりましたら、このディオス北千里ガンバ大阪全選手&スタッフが「優勝凱旋報告会」を実施します!興奮さめやらぬままの選手達が、ホームタウンで声援を送って頂いた皆さんへ会いに行きます!
※場所は、阪急北千里駅前「出会いの広場」となります。
※時間は5日午後20時半ごろよりスタート(試合終了時刻その他により開始時間が変更されます)
※この「優勝凱旋報告会」はガンバ大阪ナビスコカップ優勝した場合にのみ開催されます。

主催:ガンバ大阪ナビスコカップ優勝イベント実行委員会 TEL06-6871-0112
協力:ガンバ大阪
協賛:朝日新聞社 安福又四郎商店(大黒正宗)

http://www.gamba-osaka.net/information/hotnews.php

 
安福又四郎商店(大黒正宗)ってことは振舞い酒ですね?
へへへへへ・・・
いやなんでもないです。
大黒正宗はヒジョーーに旨いですよ〜。
甘露甘露。
頼むわ、気持ちよく大黒正宗に酔わせてください、ガンバさん!!