☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 ナビスコ杯決勝に向けて

やっと今月の休みが確定したので(遅い!!)新幹線の切符買ってきました。
緑の窓口で「明石から行ける一番早い新大阪発の新幹線頼みます」とか言って指定席も押さえた。←オバちゃん臭さ爆発だが変にカッコつけなくていいのでいっそ便利な年頃だ!と思いたい・・・
WARP DAYSさん経由で
topdog+blogさんの代々木門ですよ見ました。
代々木門まで遠いらしいですがおのぼりさん気分で(気分だけでなくそのまんまですが)聖地国立をぐるっとまわるのは全然問題ないんです。

「手荷物検査のため、お客様のご入場に時間がかかることが予想されます。円滑な入場のため、大きな手荷物はなるべくご遠慮ください。」
いや、ゲーフラだけで3本あるんですが・・・・。
紙テープも買い足したので8本+ミニサイズ5本。
オマケにわたしはmixiの「荷物多いコミュニティ」には入ってるくらい日頃から荷物多いんですよ。
当日雨っぽいからポンチョにカッパの下やら、髪の毛巻くアイロンやら化粧品やら・・・・・
ぐわっ。
それ持って自転車で朝5時に国道走ってたら絶対職務質問されるよなぁ。
 
果たしてわたしは新大阪6時45分につくんだろうか?
 
て〜か
 
今日からしなきゃいけないことは早寝の練習だ。