☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 ナビスコ杯決勝

荷造りした荷物がとんでもない重さで泣きそうです、こんばんは。
 
ここまでくれば明日は大きな声を出して唄い続けるだけ。
ガンバの選手を信じてます。
絶対やってくれるよね。
 
思えば去年FC東京が優勝した後のブロガーさんたちのレポ読んで感動したんですよね〜。
だれだっけ、「声を出すのをやめたら選手たちの脚も止まってしまう気がして歌い続けた」って書いてた人。
ねっちかな〜。試合後浮かされるように飛田給にみんな向かったって言ってた人。
大阪から行ったモットボイさんは帰りの新幹線に乗るために優勝は今日だけでないと言い聞かせて飛田給には向かえなかったって書いてたんだよな〜。
 
うん。
 
明日試合できる、国立に行ける喜びを充分に味わってきます!