☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

これは書かないでおこうかと思ったけど栄光を勝ち取るためになればと思い書きます。
 
決勝戦の試合はすばらしかったし、選手を責める気は全く無いです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ただ出ていなかった選手、ベンチにも入れなかった選手、君たちには言いたいことがありますよ。
 
特に家長くん。君は好きな選手だし期待も大きい。
デビュー戦でいきなりゴール決めたりWYで気を吐いたり。
決勝の舞台でも何かやってくれると信じて14番コンフィット着て行ったんですよ。
それが何であんな上の手すりからスーツ着て見てるわけ?

 
ここにきて西野さんの信頼を得られないのは何でかホントよく考えて欲しい。
才能、運、体、持って生まれたものは恵まれすぎてるくらいだと思う。
それに甘えてたらアカン。
あの場所にいなかったことの悔しさを感じて欲しい。
兄ちゃんらアカンやん。こうなったらオレが優勝さしたるってくらいの気持ち持って欲しい。
そうでなかったら北京なんか縁は無いと思うよ。
水野君見て感じたでしょ?

無茶なようだけど家長君にはそれくらい期待してるんです。
 
「アキ!目標持て!」ゲーフラ作ったろか!!ホンマにもう!