☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

パソコンで見るセリエA

「パソコンテレビ GyaO」が最近かなりお気に入りです。
なかでも「サッカーニュース」は週代わりでJリーグの試合のダイジェスト(こっちは大して面白くない 全試合ではないし)とインタビューで構成されてるんですがこのインタビューがかなり面白い。
人選も良くて、前園、明神、本田(名古屋)、 大宮の三浦監督など。
先週はガンバの大黒。今週はガンバの遠藤です。
大黒は海外への希望聞かれて、「早く海外行きたい。もう25歳だし」と言ってましたよ。
えーーそんなん聞いてないよ〜〜〜!!!ビックリした。
最後に好きな言葉を色紙に書くんですが大黒は「前進」と書いてました。
この色紙、以前本田が「敵は妥協にあり」だっけ?自分に負けるなみたいなことかいてて感心しました。
 
ところで表題ですが、セリエAが数試合見られるんですが、音声が解説、実況全く無しのスタの音そのものだけなんですよ。

パルマvsユーべ見てるんですがガンバサポなら知ってるチャントだらけ。めっちゃ盛り上がります。

http://www.gyao.jp/sports/serie_a/
 
GyaOを視聴するには登録がいりますが個人情報はメールアドレスのみでした。
ただしMacなヒト、ナローバンドのヒトは見られませんです。