☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs名古屋グランパスエイト

1−2で負け。
 
寒い寒いと聞いていたのでゴロゴロに重ね着して行ったんですが厚着大嫌い、靴下も嫌いというわけで後半はいつものように半袖、裸足で応援ですよ。
見よこの気合!
 
んが気合入ってても負けたら何にもならんちゅうねん・・・。
 
救いは行き帰りのバスでお隣さんだった女の子がFC東京もお好きでしかも今野選手のファンだったこと。
代表で今一番見たい、そして一番フィットするボランチは「遠藤今野」だと言う意見が一致してめっちゃ話が盛り上がったこと。
車酔いもせずに新大阪に着けました。
ありがとうね〜。
 
しかしガンバの不始末を代表ネタで癒すのは我ながらどうかと思う・・・。