☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 SB席声出し隊

逃避日記のあささん企画のSB席での声出し企画です。
逃避日記: SB席声出し企画
歌詞カードも用意なさってます。
今まで恥ずかしくて声出せなかった人、A席買いそびれた人、ファンクラブ招待で行く人、この際何が何でも応援したい人ぜひぜひSB席で盛り上がってください。
 
私もネガから立ち直り、何が何でもガンバを勝たせるように応援しますよ。
 
それから明日は松波選手とのお別れセレモニー、ホーム最終節セレモニーもあります。
笑って松波さんや選手とセレモニーを迎えられるようにしましょう。
 
A席住人は慣れ親しんで、みんなの汗と涙がしみ込んだ芝生ともお別れです。
おもいっきりすりすりしてこようと思います。