☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

泣いても笑ってももう明日でこのシーズンは終わり。
初めてシーズンチケットを買った年にこう言う展開になって幸せやった。
シーズン当初は「行かれない試合もあると思うからそのときは誰かにあげるわ」などと言ってたのに
結局行かなかった試合は神戸戦だけだった。
アウェイは「関西以外無理無理」と言ってたのに国立にも豊田にも行った。
そして明日は今年のガンバのすべてを見届けに等々力に行きます。
 
このひと月ほど寝てもさめてもガンバのことを思わなかった日々はありません。
それも明日で終わり。
良い結果を求める気持ちは当たり前。
選手たちは自分のためにすべてを出し切って欲しい。
そうすれば結果はついてくる。
サッカーの神様はすべてお見通しだと信じています。
 
そして今年のシーズンが終わっても永遠にサッカーは続いていく。
 
ユース代表の北朝鮮戦で決勝ゴールを決めた安田理大くん。
また次の楽しみをありがとう。
ガンバの未来はまだまだ明るい。
明日もあさってもそして来年も。
 
ガンバ大阪の栄光の未来のために明日は必ず勝て!!
 
勝て勝て勝て勝て 最終戦やぞ!!