☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

トヨタカップ

地球一ってなんやねん・・・。
だいたい上戸彩は必要なんかと・・・。
と愚痴りながらも見てるわけですよ。
来年あそこでガンバ応援することになるかもしれんしな〜んて思いながら。
けどなんかビミョー感がぬぐいきれんねんなぁ。
masterlowさん*1がその辺書いてる。

オレは自分達がサポーターとしてこの場に出ることを夢見てきた。だから大会にそんな茶番があると哀しくなってくるのである。

先日のエニスタでの「濃い」話のときも「カズもヴェルディも日テレからみ」っていうのは当然の話みたいにしてたし。
去年まではそんなの遠い東京のテレビの中の話やったのに身近に感じる優勝後の我々。 
 

*1:「さん」抜けてたのは悪意があってのことじゃないよ!