☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

アウォーズ、スカパーで途中まで見てました。
優勝チームってアウォーズの華やね。
誇らしいわぁ〜。
アラウ3冠おめでとう。
スピーチのとき涙ぐんでたかな?
ブラジルでもがんばって頂戴。
けどホント寂しいなぁ。
せつないです。 
 
ところで私は先日の天皇杯レイソル戦の観戦がトップの試合は今年最後でした。
24日のダービーにぜひとも参戦して豚カツやらアラウ大好物豚丼やら豚玉お好みやら食べたかったんですが毎年この日の天皇杯は絶対無理なんですよね。
仕事がいつ終わるかわからないもので。
とてもやないけど休みも言い出せないし早退もしてる場合じゃない。
下手したらテレビも無理です。
仕方ないんで念だけ送っときます。
 
生で見れる大黒最後かも知れないんで・・・と思ってたらあんた・・・。
テレビ収録で怪我って・・・。
大昔相撲取りでそんなの居たような。
相撲界はそれ以来しばらくテレビ出演禁止だったんですよね。
天皇杯が残ってるんだからクラブもちょっとは考えるようにしてもらいたいです。