☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 洗練

あささんが書いてたのでのっかりエントリー。
ガンバの選手のファッションセンスについて。
山口と遠藤はかなり努力してる(笑)
ヤットはスーツがやーさんクサイのを除けば(でもアレ多分ポールスミスだと思う)私服のセンスはかなり好き。
襟元が年中ダルダルなのは愛嬌だ(笑)
最近カッコいいのは山口さん。
スニーカー好きらしいんで(DVDでいっぱいコレクションしてるって言ってた)アメ村とかキタのロフト近辺に出没してるうちに鍛えられたのかも。
キタのロフト周辺はヒャ〜っと思って振り返るようなカッコいい男の子がセンス競ってます。
そこでスニーカーあさるオバちゃんは私です。スマンの〜ふいんき(なぜかry)壊して。
 
吉原と宮本はファッションに関してはやっぱり大阪の南の人って感じする。
ズバリやりすぎw
ガンバでファッションセンスといえばNO1は橋本やなぁ。
アクセサリーの使い方がうまい。
大き目のシルバーなどの不良っぽいアイテムも黒いインナーですっきりさせてるし、ダブル使いしてないとこなんかも考えてる感じ。
 
若手でファッションがんばってるな〜と思うのはちん君。
夏に何度かTシャツ姿見たけどかなりセンス良かった。
小柄なんでピチTが似合ってました。
家長はジャージか変な色のTシャツしか見たこと無い(笑)
 
しかしあささんはガンバの(というより北攝の)センスを買いかぶってます(笑)
マリノスの松田とか奥あたり、柏の明神なんかかなりイケてるよ〜。
ガンバのオサレなんかケッって言うくらい。
 
チョイ芋クサっていうトコ(除く橋本)も魅力やけどね。