☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 天皇杯 vsセレッソ大阪

1-3で負け。
 
勝って元旦の国立で大黒や松波兄さん見たかったけどね。
行かないってみんなには言ってたけど旦那が良いって言ってくれたら(その確率は低いが)国立行くつもりでした。
 
けど心のどこかで「もう選手たちを休めてやりたい。体のメンテナンスもサッカー選手の仕事やん」と思っていたのは事実です。
 
しかしテレビ観戦とはいえいざ始まったらどうしても勝って欲しいねんなぁこれが・・・。
ヤットのFKがバーを叩いたときのけぞりましたもん。
 
笛が鳴って終わったときめっちゃ悔しかった。
いやホンマ。
 
テレビ観戦ですが感想。
・全体の動き自体は思ったより悪くなかった。
・相変わらずセットプレイで得点の匂いナッシング。
セレッソの西澤ってあんなにうまかったっけ?
・私の中では力業師の印象だったのにすごい技術系になってた。
・結局全得点に西澤絡む。
・三木君はいままで連携が取れてない分ハンデが有るけどもうちょっと動こうよ・・・・。
・家長はあんなもんと思うけど現地は不満やろな〜。
・寺田がかなり良かった。三木と組ませたかった。
・寺田は来季大化けしそう。フタうかうかしてたらアカンで。
・大黒居ったらなぁ・・・とせん無いことを思ってしまった。
 
その後ネット見てたら乱闘とか言うからすごい心配しましたよ。
結局挑発に来て追い返されたら携帯でどこぞにご連絡というワケワカメな桃色御仁のご乱心だったようで。
せやから桃色ばっかり見てたら気が変・・・(ry
シウヘイさんとこに書いてあった便所にピンクのタオマフほかしてあった話はワロタ。
BBGJ!*1
 
今回のことでもあちこちで色々言われてるけどワタシはBB、BNA大好きやで〜。
来季も勝手についていくで〜。よろしくね〜。
 

*1:持って帰って来年「去年の落し物取りに来い」とかやったらもっとおもろかったと思う私は悪い森の狸婆