☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

見ました

前回のエントリーのテレビ全部見ました。
その感想など。

クイズ$ミリオネア▽日本代表・大黒将志

お、おおおおぉぉ〜〜〜い。
最後に出てきたと思ったら「次回の予告」かいっ!
わたしは家事しながらの横目見だったので被害は少なめでした。
べったり張り付いていた皆さん、ご愁傷様です。
1月19日オンエアのようです。
嫁さんのみわちゃんがカワイク映ってるようなので他サポで大黒嫁が気になる人はぜひどうぞ。
 
・ガンバ宮本&阪神井川〜夢の誓い〜 アスリート対談

なんといっても特別ゲスト恒凛くんがかわいすぎ。
そして井川のサカオタ具合と棒読み具合が高感度アップ。
  
とんねるずスポーツ王は俺だ!!夢対決2006 (大黒・三都主サッカーボウリングで神業連発に憲武大興奮)+ヤット
 

ヤットのワッキーダンスのうまさに大うけ。
ワッキー呼ぶときのおいでおいでの手の動きはゆりかごダンスのときと一緒でした。
しかし中澤の大ぼけを凌駕する大黒のオチ。
大阪人として立派ですな。