☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

13日の金曜日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!祭開催!

2006/01/13(金)

DF加地亮選手ガンバ大阪に完全移籍加入のお知らせ



この度、FC東京所属DF加地亮選手が2006年度、ガンバ大阪に完全移籍にて加入することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

加地亮(かじ あきら)選手プロフィール
◇出生地 兵庫県

◇生年月日  1980年1月13日(26歳)

◇ポジション DF

◇身長/体重  177cm/73kg

◇経  歴 滝川第二高校→セレッソ大阪大分トリニータFC東京

◇代表歴    2003年〜 日本代表
◇出場記録 リーグ戦通算113試合出場1得点(J1のみ)
■加地選手のコメント
「早くチームに馴染んで、チームのために働きたいと思います。
 2連覇に貢献出来るよう、頑張ります。」

2006/01/13(金)

FWマグノアウベス選手ガンバ大阪に完全移籍加入のお知らせ



この度、大分トリニータ所属FWマグノアウベス選手が2006年度、ガンバ大阪に完全移籍にて加入することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

マグノアウベス選手(Magno Alves de Araujo)プロフィール
◇出生地 ブラジル

◇生年月日  1976年1月13日(30歳)

◇ポジション FW

◇身長/体重  176cm/70kg

◇経歴

ハトランス → バデイニョス → インデペンデンチ → アラファツゥバー→ クリシューマ →フルミネンセ → 全北現代大韓民国 → 大分トリニ−タ

◇出場記録 リーグ戦通算 62試合出場29得点(04年&05年大分トリニータ所属)


ついでに昨日もキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2006/01/12(木)

MF明神智和選手ガンバ大阪に完全移籍加入のお知らせ



この度、柏レイソル所属MF明神智和選手が2006年度、ガンバ大阪に完全移籍にて加入することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

明神智和選手(みょうじん ともかず) プロフィール 
◇出生地 兵庫県
◇生年月日 1978年1月24日(27歳)
◇ポジション MF
◇身長/体重 173cm/70kg
◇経  歴
木津FC(神戸市立木津小)→イーグルスユナイテッドFC(流山市立向小金小→東部中)→柏レイソルユース(千葉県立小金高)→柏レイソル
◇代表歴 日本代表通算26試合出場3得点(2002年日韓ワールドカップ出場)
◇出場記録 Jリーグ通算252試合出場12得点
明神智和選手のコメント
「チャンピオンチームの一員になれることをすごく光栄に思っているし、また身の引き締まる思いです。とにかく1日も早くなれて、ガンバ大阪の選手になれるよう頑張っていきたいと思います。応援して下さい。」

http://www.gamba-osaka.net/index.shtml

 
サッカー見始めたきっかけが明神選手なので非常に嬉しいです!
DFのシジクレイが「残念そこはシジクレイ」だとしたら明神選手は「そこにもここにもやっぱり明神」みたいな感じ。
上下運動も多いですしファールせずに守るのも上手いですよ。
ガンバの他なら柏の試合が一番多く見てるんで(長居、神戸は必ず行ってました)自信を持ってオススメ出来ますw
 
マグノアウベスジュニーニョがいいとかいや玉田だとか色々言われていたシーズン終了直後に私が一押しだった選手なんでこっちも非常に嬉しい。
アラウージョの代わりというよりは大黒に似てる印象。しかもミドル有り!
久しくミドル打つ選手見てないので楽しみが増えました。
 
 
で、加地さん。
わたしの代表レプリカの前面にでっかくサインしてるのは加地さんです。
加地さんのサインをとある知り合いのつてでいただいたんですがまさかこう言う展開になるとは・・・・。
明石は加地さんの出身地、淡路島のお向かいでもあるしまたウチの校区のサッカー少年は滝二に進学する子が多かったりと言う関係から
加地さん個人の知り合いが居たりしてワクワクですよ。

しかしわたしの好みの選手だらけって・・・。
 
楽しみでしようがありません。