☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

新年会

ガンバサポの濃い面々と新年会してきました。

場所は神戸ハーバーランドにある「ブラジリアーノ」
http://www.kobe-mosaic.co.jp/shop/311.html
神戸港の夜景が最高に綺麗!

ブラジル料理の店です。  
入り口にはサッカー選手の写真やサインがいっぱい。
宮本さんのもありましたよ。 

お料理はというと・・・肉が肉で肉だらけw
 
シュラスコって言うんですがとにかく肉。
 
ワイン飲んじゃったりしてもうそりゃ大満足ですよ。
 
まぁ飲み食いもさることながらサッカー話が濃いのなんのって。
みんなフォーメーション話好きやなぁ。
私もですけど。
 
監督もたいへんやね。
 
ACLは何故か大連が人気。
実際行くのは韓国が多いかもしれないけど圧倒的アウェイって魅力ありますよねやっぱり。
 
マグノアウベスのコールはどうなるのかとかG6とかwいくらしゃべっても話はつきませんでした。
 
シーズン始まったらレプリカ以外着てで集まることも少ないし試合後はなんだかんだとぐちになりがちやしこう言うのもいいなぁとおもいましたよ。
 
ま、それでもシーズンインが待ちどおしいって言う言葉が一番たくさん出たんですけどね。