☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪茨木後援会「ガンバ大阪ファンの集い」*1

茨木まで行って来ました。

地元の駅と実家のある駅以外では確実に一番乗り降りしてる駅です。
懐かしささえあった(笑)
今日は万博へ行く方角とは逆だったんで新鮮な発見がありました。
商店街あるんですね。知らんかった。
 
参加選手は遠藤、家長、三木、中山、寺田、松下、丹羽、木村各選手。
 
隣の人を紹介するという「他己紹介」のコーナーで三木選手が「中山まさし選手」と口走ってしまい中山選手本人から訂正されて大慌てで大汗書いた場面が一番笑いをとってました。
本人は焦ったろうけどケッサクでした。
 
色紙に今年の抱負を書くコーナーでは写真撮ったのでそれを。

遠藤選手・・・なぜにひらかな・・・

三木選手・・・「Jで点を取る」

中山選手・・・けがをしない

寺田選手・・・君とビールは・・・ごにょごにょ

松下選手・・・今年は競争が厳しいのでと言ってました。

丹羽選手・・・私生活でもTRYだそうです。

木村選手・・・私も試合で見たいです!
 
家長選手はチラッと見せただけですぐ裏返してしまったので写真撮れず。
「優勝」と達筆で書いてました。
 
思い出したことなど。(以下思い出したら追加)
・佐野社長、W杯で当たるのはサウジアラビアじゃなくてオーストラリアですよw
・ヤット、茶色のダウンの下にパーカー着てその下に長Tって・・・。しかもずっとダウン着たまま。暑くないのか?
・サッカー選手以外でしたかった仕事。ヤットは美容師。「プロになってからでも美容専門学校行こうか考えたことがあった。」
・ヤットの家長紹介。「一生懸命やっているのにそう見えないところが自分と似ていてソコが好きです」
・寺田の松下選手紹介「連れて行ってもらった競馬場で25万円勝ってました」
・W杯の注目国聞かれて家長「日本。ヤットさん、恒さんオグリさん・・・加地さん・・まだ知らないんですが・・・チームの人が出てるところを見たいです」
・同じ質問にヤット「日本です。それ以外は興味ないんで」