☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ドラッグストアコスメ

最近はプチプラコスメって言うんですかね。
プチプラ=プチプライス?

明石の駅前に先日「ダイコク薬局」が出来たんですがそこがビックリするくらい安いの。
ロートの目薬が198円・・・。
そんな値段で売られて利益はあるのか?大切なスポンサーさまなのに心配ですよ。
ガンバサポのお約束ダイコク薬局なので白い粉探したけどなかったですw
 
んで「天まで届け!マスカラ」(http://www.kissme.co.jp/feature/heroine/index2.html)買って来ました。
マスカラは山盛り持ってるんですけどね。
大体まだ開けてないままのエスティローダーのマグナスコピックあったりするんですけどw
いつも拝見している「こすめ日記」さん(http://tanakake20.exblog.jp/3190343)のベストコスメになったくらい人気あるみたいなんでつい・・・。
 

ダイコク薬局で買って今お気に入りなのは「メイクマニア カーヴィリップシリコン501」(http://shop.bacl.co.jp/scl/beauty/shop/goods/detail.aspx?goods=PC00000004226
ツルツルでヌルヌルが長持ちして(・∀・)イイ!!感じですよ。
おシャネル様やDiorのグロスも好きなんだけどどうしてもヒカリモノ好きの血が騒いでラメやピグメント入りのを選んでしまうのでザラザラしたりちくちくしたりで普段向きではないのよねぇ〜。
安いし2個買って1個バッグにほりこんどいてもいいかも。
 
マスカラ、グロス、どっちも700円台でした。