☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs全北現代

その後あささんから電話が入りました。
・韓国人の女の子で宮本ギャルが2名ほどいた。しかしピンクの服を着てたw
・現地の全北現代サポでないサッカー好きとグッズ交換した模様
・結構気合入っていたぶん凹んでるみたいでした(声の様子とか)
・現地ではFKシーンがわからず「宮本がファール取られたけどシミュレーション臭かった」と伝えたら納得していたようです。
 
とにもかくにもクラブもサポも世界への第一歩をまず踏み出したわけです。
バルサのソシオもチェルシーのサポもはじめてだったときがあっての歴史ですよね。
歴史の創成期に立ち会ってると思えば感動するってもんですよ。
 
 
でも逆転負けはぐ や じ い 〜〜〜〜!!!!