☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ダービーですよ、奥さん。

私が働いてるパート先にものっそまじめ〜〜〜〜な人がいます。
その人はとにかく他人から指摘されたらその通りにしないと気が済まないらしく
右に置けといわれたら右に左といわれたら左に・・・っていう感じですが、
世の中なんでも「決まったこと」って言うのは少なくて今日は右でも明日は左、上やら下やらになることも多いわけです。
なのでそのたびに「右って言われたから」「左って言われたから」と愚痴ってます。
どうやら夫の親の介護も押し付けられたらしくなんだかんだと言っては夫の親から呼び出されて仕事を早退したり欠席します。
なのにPTAや自治会の大きな役員引き受けてます。
でも本人は自分は仕事の役に立ってる、人のためになってると自負しているようです。
 
ワタシが川崎まで優勝の瞬間見に行ったりダービーで朝もはよから梅田に集まったりしていることを二言目には「いいねぇ」「いいねぇ」とうらやましがります。
 
なんだかなぁ。
 
セレッソのオヒサルのお知らせ見てその人とダブりました。
 
真面目でかっこ良いですね。
イイ子ちゃんはつらいですね。
ユルくても選手のためになりますよね。
 
アホなことしてるワルがうらやましいですかそうですか。