☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ちょっとダービー行ってくる。

電車ジャックから行きますよ。
ワクワクして寝られん!
寝過ごさないようにしないと。

ところで電車ジャックと言えば思い出すのが去年のナビスコのダービー。
鶴ヶ丘からゾロゾロ歩いてたら自転車に乗ったおばちゃんが奈良の引っ越しおばさんもびっくりの形相で
「誰が豚やのん!!!」
とキレながら列に突撃してきたんですよ!
あれは驚いた。
ガンバサボならひき殺してもかまへんっちゅー電波でも受信しはったんやろか?
電車ジャックはされる方より行く方がよほど危険です。
警察に守られたいのはこっち(笑)
ま、子どもやなしデンパさんくらい避けるけどね。
大阪府知事はガンバサボやしいらん世話かけたら迷惑ですもんね。
あ、けーさつけーさつゆーてたせれさぽ、知事のふーちゃんがガンバサボと知ってのイヤガラセやったん?
まわりくどっ!